シニア向販促企画


シニア向販促企画

シニア活性化やシニアをターゲットとした地域貢献活動を行いたい、またシニアマーケティングを行い、積極的にシニアにアプローチをしたい企業・自治体様は、ぜひ弊社にご相談ください。

「ローズ倶楽部」パートナーシップメニュー

弊社の取り扱いの中日新聞朝刊折込情報紙のシニア情報紙『ローズ』は名古屋市内全域で毎月約54万部発行。その読者クラブである「ローズ倶楽部」は約1,000人(50歳以上)、年間のセミナー、イベント参加者数は延べ約7,500人です。

シニアにアプローチをしたい企業・自治体様が積極的にパートナーシップを結んでおります。

【ローズ倶楽部ホームページ】http://roosclub.net/


メディア

  • ■ 名古屋市内約54万部を配布するシニア情報誌『ローズ』を活用した各種情報配信。
  • ■ 「ローズ倶楽部」1,000名の会員および読者に向けたコミュニケーションサイトにおける情報配信。

ダイレクトメール

  • ■ 「ローズ倶楽部」会員1,000名に向けた会報誌との同時発送のダイレクトメールによる各種情報発信。
  • ■ インセンティブ提供等による、感度の高いアクティブ読者に向けたペーパーおよびwebによるサンプリングやアンケート調査。

マーケティング

  • ■ 「ローズ倶楽部」会員向けセミナーのオリジナル版を定期開講。
  • ■ オリジナルセミナー開講時における参加者向けアンケート調査およびデータ分析報告。


イベント実例

なごやマスターズデイ

「なごやマスターズデイ」は、高齢者を人生の達人、マスターズと位置づけ、「高齢者が名古屋のまちで元気に!高齢者で名古屋のまちを元気に!」を合言葉に2010年にスタートしました。

ウォーキングイベントや、特別セミナー、敬老手帳を提示すると協賛施設でさまざまな特典を受けることができるイベントなど、シニアの社会参画、地域交流の促進に寄与しています。

【なごやマスターズデーホームページ】http://www.mastersday.jp/


お問い合わせ

株式会社中日BB 企画営業部までお気軽にお問い合わせください。
(名古屋本社 TEL 052-218-3332  東京営業所 03-3580-6322)
メールでのお問い合わせは「お問い合わせメールフォーム」をご利用ください。



トップへ戻る