!-- Google Tag Manager (noscript) -->

シニア向販促企画


シニア向販促企画

シニア活性化やシニアをターゲットとした地域貢献活動を行いたい、またシニアマーケティングを行い、積極的にシニアにアプローチをしたい企業・自治体様は、ぜひ弊社にご相談ください。

「ローズ倶楽部」パートナーシップメニュー

シニア向け会員クラブ「ローズ倶楽部」は約2,000人(50歳以上)、年間のセミナー、イベント参加者数は延べ約7,500人です。

シニアにアプローチをしたい企業・自治体様が積極的にパートナーシップを結んでおります。

【ローズ倶楽部ホームページ】https://roosclub.net/


メディア

  • ■ 「ローズ倶楽部」2,000名の会員および読者に向けたコミュニケーションサイトにおける情報配信。

ダイレクトメール

  • ■ 「ローズ倶楽部」会員2,000名に向けた会報誌との同時発送のダイレクトメールによる各種情報発信。
  • ■ インセンティブ提供等による、感度の高いアクティブ読者に向けたペーパーおよびwebによるサンプリングやアンケート調査。

マーケティング

  • ■ 「ローズ倶楽部」会員向けセミナーのオリジナル版を定期開講。
  • ■ オリジナルセミナー開講時における参加者向けアンケート調査およびデータ分析報告。


イベント実例

なごやマスターズデイ

「なごやマスターズデイ」は、高齢者を人生の達人、マスターズと位置づけ、「高齢者が名古屋のまちで元気に!高齢者で名古屋のまちを元気に!」を合言葉に2010年にスタートしました。

ウォーキングイベントや、特別セミナー、敬老手帳を提示すると協賛施設でさまざまな特典を受けることができるイベントなど、シニアの社会参画、地域交流の促進に寄与しています。

【なごやマスターズデーホームページ】https://www.mastersday.jp/


お問い合わせ

株式会社中日BB 企画営業部までお気軽にお問い合わせください。
(TEL 052-218-3332 )
メールでのお問い合わせは「お問い合わせメールフォーム」をご利用ください。



トップへ戻る